蝿太郎まんが美術館をご覧になって感じたこと,思ったことなど,ご意見をお寄せ頂ければ幸甚です.



お引っ越しのお知らせ はえたろう

長いこと,沈黙しておりました.理由としてはいろいろあります.まず,政治体制が大きく変わり,医療問題どころではなくなったと実感し,しばらく何も書けない状態となりました.

  また,前のホームページが更新ができなくなりました(向こうのメンテナンスの都合と思います)

  故に,こちらに引っ越し致しました.

  心機一転,また,マイペースで,マンガを描いて行きたいと思っていますので,ご愛好のほどよろしくお願い致します.

  今度は,医療問題に限らず,政治,経済,音楽,美術,芸術,などの分野で,思いついたことをマンガにしていこうと思っています.

  蠅の心の叫びを聴いてあげて下さい.(平成21年9月30日)




http://easy.freespace.jp/dateminsyu/

 蠅太郎マンガ美術館 Part 2


















おいおい お遊戯じゃないぜ

おいおい お遊戯じゃないぜ

http://haetarou.web.fc2.com/Mattari/Mattari1.html

妊娠に脳疾患が合併すると・・・

妊娠+脳疾患

http://haetarou.web.fc2.com/PregnancyBrain/Pregnancy.html

墨東病院 いきなり,当直は二人で,と言われても・・・

墨東病院 いきなり,当直は二人で,と言われても・・・

http://haetarou.web.fc2.com/BokuotuTwo/BokutouTwo.html

墨東病院 東京都の拠点病院のくせに と息巻かれても・・

墨東病院 東京都の拠点病院

プラグイン1

プラグイン2

コピーライト

Author by 蝿太郎 / Designed by マンゴスチンw /
